今日はスタバで仕事時間♡










終えてからの、エッグカレーデニッシュ
美味しい〜










今日は龍と交信出来るZENと電話して、久しぶりに私の龍スカイからの言葉を聞いてた



家に居て仕事できないから外行ってんのに、目移りしちゃって当初の目的果たさず帰るんだよね

目的と達成がズレちゃって いいんやけど


コツコツやってる事あるんやけど、もっとやれるんだよなぁ





言われて気づく
うすうす自分が自分に感じていた事



不完全燃焼





やりたいのにやれない

目先の誘惑にすぐ乗っちゃう




だからきっと
明日はやる気に満ち満ちた気分で起きたいなぁって思うんだよな




今日、言葉を伝えてもらってね
やりたい事をやれた


もっとスカイを意識しようって思った
龍って自分の意識の具現化したものなんだって😳



あーあってこんなポーズするんやって

やれやれって🤣

手がめちゃ可愛い
うちの子、指?3つ😂







やりたい事やれてめっちゃスッキリした