つまんないなぁ


暇だなぁ






無駄に風邪もひいちゃって
つまんない風邪



ちょっと喉痛いとか繰り返す








何を怖がってるの




動けないを作り出してる私







人からの評価



かっこ悪いや、惨め、小さい恐怖を握りしめている











私、したい事あるやん






バスソルトの話




マルシェで3万くらいかなぁ
売れたんだけど




あれれ?って感じやった

うそやん!これ、買わんとか…





なんで😰



1日650万売り上げるai kabasawaこと、アイキンが買ってくれてさ、ほら、そりゃぁぁそうやんって思うと同時に
何で売り上げに繋がらんのか、、、意味わからんとか思ってる










🤪





本当はわかってる



売れなかったら恥ずかしい

惨め

そんな事ばっかり考えて、告知してない



現実が怖くて、ウェブショップにも出してない




だっさー(*´Д`*)







得体の知れないものにビビる私を認識














怖いね、怖いね


またこの人告知してるー
また売れないのー
人気ないんだなー

って思われたら…



どうなの?



悲しい
見とけよって思う
お前どやねんって思う



じゃあ大好きなハピちゃんや、さやちゃん
家族が私を見てそんな風に思うかな?




誰だって怖いよ、そりゃぁぁぁって言ってくれる





知らない人に無責任な評価をもらうかもって足踏みするなんて、私はそれでいいの?




嫌すぎる



例えそんな事を言われたとして、じゃあやめるん?



辞めない



そのままブログにスクショ載せて
皆に慰めてもらう(昔やった笑)


久しぶりにチキン不破ちゃん降臨してたなぁ
口には口唇ヘルペスつけて








書いてたら
今の自分を発見出来た


からだが重くてダラついてたけど、原因判明








そういえば、変えなきゃ変えなきゃって外から色々入れてた



毎日YouTube見て


取り入れて、取り入れて





近道しようとしてた



もう揺らがない私になりたいって




揺らがないって


揺らがないなら人に生まれてくる理由ないやん
神様でいーじゃん


揺らがないを正解にしていたね




ずっとなんでも思い通りに進んだら…今はそうじゃないから嬉しいって思うけど




最初からずっとそうなら楽しい事が分からないような気がする


お金持ちのなんでも言うこと聞いてくれる執事がいる家に生まれ直せますけど?って言われたら私は全力でNOだし



2年前から人生の危機的な事、沢山色々あったけど、すっ飛ばしたい所ってない


揺らぎまくりでぐだぐだやったけど
そんな時の私に私は最大のエールとハグを送る



ってかそんな時の私があるから今の私が居るし

愛する商品が生み出せてるって思ってる







揺らいでも私に戻る方法を知ったことが私の宝物であり、ホームがあるということ





なぁ揺らがない自分を目指さんでよ


完璧を目指さんでよ




好きなんだよ、今のこの私が



変えないで






幼稚で器のちっさい私

我慢が苦手でお小言は超引きずるノミのハート

このままの私を大事にする♡



気づけてよかった


小さなもやが私に気付きをくれた
いつもその時はわかんなくて


後から後から気づきがやってくる


あんな風になりたいなぁ


でも実際あんな風をこうやって書いてみたら勘違いって事に気付く



私は揺らがない人になりたいと思っていた

それは失敗しない人、なんでもうまくいく人だ



失敗ってなに?

売れないとか、書いても書いても読者増えないとか?集客出来ないとか?

で、何を失う?


何にも失いはしない
恥ずかしいだけ


誰に?
見てる人


見てる人に恥ずかしいって思われてどうなん
どうもない


全然売れてなくて恥ずかしいですねって言われたら

悔しい、腹立つ、シネって思う


どんな人が言うかな?
起業とか自分で立つ事をしてない人


自分で立ってない人にそれ言われて恥ずかしい?
そんな事ない
やる勇気もないくせにって思う…あ、、、腹もたたんかも…




書くと不安って減るね〜(=´∀`)

つらつらつらつら書いてたら、今でえーやんって思えた😍




帰ってバスソルトの写真撮ろうっと🥰


揺らいでよし!

揺らぐ私がいいんやん♡


あーハラ落ちラブ