今日はよく寝た一日⭐︎



やりたかった携帯の交換手続きも出来て、すごい
嬉しいニュースも聞けた





ハッピーって伝染するんや!やっぱり!って実感出来たね





先日、何の意識も持たずsns見て勝手に落ちた事があった



適当にみるという行動がいかに自分のエネルギーが漏れるのかを教えてくれた


たった数分がね、いまだに尾をひいてる

悔しい
いいなぁ
私もしなきゃ


他人と自分を比較することで出てきたエゴ

 
いらないよね、これ
気分悪いよね、これ



今もたまに思い出してエゴが囁くから、湧くのは痛いけど痛いからこそもうしないね




先日痛かったから、今日は何も予定なく家に居たけどやらなかった



痛みもたまには必要だね



ってか、痛みからの気づきにばんざいだ!





今まではそれに気づきもしなかったんだもん



すごいよ私🤩
だんだんトレーニングの成果出てきてる




 
今日、望み、どんな望みでもとにかく🆗してってYouTubeで聞いて




あー電話で相談とかいいなって思ったよ



電話占い






私の大好きな話をしたい



⭐︎中イ⭐︎キ
⭐︎ハンズフリー中イ⭐︎キ
⭐︎恋愛成就の方法
⭐︎お金の生み出し方
⭐︎ハッピーの理論
⭐︎自分という型について
⭐︎幸せのつくり方
⭐︎自分の商品づくりについて



私、電話好き♡
    



どうなるかわからんけど、形に出来たらいいな


🤩