私の巨匠さやちゃんからバトンをいただいた

今まで怖くて出来なかった事はなんですかと
一緒に再スタートしようのお誘い✨



怖い事



💎多くの人前で話す事

これ、いつかの夢として置いといたのよ
もっと稼いだらとかすごくなったらしようって



来年するとか、想像しただけで胸がむかむか、胃がギュッとする


何話すの
皆に満足してもらえるの

そもそも20人も来てくれるのか

…冷や汗出そう


誰もこんかったら恥ずかしいやん

そもそも10人20人って人気者がするやつやん
思考がいう

じゃあ値段安くして募集したらいいやん、初めてなんだし
来てくれるわ

って気安げに子宮が言う

いや、だから何話すん
大勢の人満足させられるもん持ってないやん


その時話したい事話したらいいやん
上手くやろうなんて、無理やで
そんな能力ないもん
わたしの言葉で話すんだよって假屋舞ちゃんが御社鑑定で教えてくれたやん



そうやけど…

ゲロー

そうやけど…



しないの?
するの?

どっちなん!

ムキー

私はやりたいと言ってるの!




二重人格みたいに私の中の上下で揉める

そして書いてたブログが消えて書き直しながら気持ちが固まりだす

わかった

やろう!

やっと意志が固まった


来年、1月、2月に10人以上の人前で話す挑戦します

自分から募集して人を集めて話す
私の一番の挑戦になりそうです
ありのままの私で最強に怖い事に挑戦します
巨匠さやちゃんと、仲間と再スタートします



師走の限定バスソルト
先行予約開始しました

見るだけ見て❤️
私のショップ♡



何の偶然か、まさに決起会に相応しいバスソルト【祓】に入った今日でした