壱岐から帰り、鑑定を4件はさみ、今沖縄来てます

台風直撃?ビーチが閉鎖されてて、当日はナイトプールへ






うまいこと生理が来て、入らせてもらえず笑い泣き

ひたすら風感じてぼーっとする










色んな事を思ってた

私は






龍神姫👸

龍博士にいただいた言葉
今日から龍神姫って呼んでー👸





八木さやちゃんの旦那様の著書









私はまだ自分に保険かけたり、損得考えちゃう事が度々ある

お金だって、どうにかなると思うけどやっぱり怖くてどうやって捻出したらいいかわからんくて焦る





私、この御社鑑定受けるの
告知前見てからすぐ受けるって決めてた







早速調べたの


舞ちゃんが書いてくれてる知識と照らし合わせるだけでも、私らしく強くて私の!って主張するうちのVelvet Monster🌙✨











開業日はなんとなくだけど、この日って思いワクワクして決めた✨

自分のふとから出た日が、私の内側のただ流れゆくものを具現化してくれた✨

受けないわけにいかないじゃない、こんな命式出たら笑い泣き


私は自分の内側の流れをもっともっと具現化させていきたい!

望みを湧かせ、好き、したい!をもっともっと叶えたい!


壱岐から帰ってから、自分の子宮に力が湧いてるのが分かる

鑑定させてもらう人にそのエネルギーが伝わってるのがすごく分かる


これ、

エネルギーの循環

今ふと感じた


私が壱岐でもらったエネルギーが相手に伝わってる!




私の鑑定って、一応30分3000円って決まってる中、あえて下げてるって書いたじゃない?

自分試しみたいなこともあって





マルシェでは30分3000円で結局マルシェを回れないほどに大盛況にしてもらった






そして、壱岐から帰ってからの申し込みの方が私を取りに来てくれてる😳


私のエネルギーを得ようとしてくれて、商品を買ってくれたり 感想からもすごくエネルギーを感じる✨


🤩

気持ちいいし、嬉しいー❣️



安いからどうじゃなくて、自分のその時間にどれだけの気持ちをのせるのかは自分次第じゃない?


つまりは自分という神にかけるお金であり時間


だから、あぁこの方もう変わり出した…って感じるラブラブ


私は自分がお金を出す相手との時間はすごく大切にする
相手じゃなくて、自分だよ


自分のその時間にどれだけの価値をつけるかは自分次第



著者を読む時間、関わる時間、、、自分が何を得るか

だって得たくて行ってるんだもん






これから御社鑑定も受けるし、風水も習いにいくの

やりたいことをどんどんやる

ふとに従ってね


ふとに従ってお金稼ぐよ
 






こんな正直にいっぱい書いてね、あー金の事ばっかりかいて見捨てられたらどうしようとか



1500円やのに1時間近くしてもそのままかよーとか書いてゲス女やなぁとか思ってしまった自分の汚さにどんよりする…




でも、私ってこんな女でした



笑い泣き



私は鑑定時間、大幅に超えたら払ってくれる人と関わりたいもん

自分の時間にも、私の時間にもお金をかけ大切にしてくれる人と関わりたい



自分の出来る範囲で私にエネルギーを見せてくれる人と関わりたい



まだまだ外側見てた


また自分に寄り添えた





腹黒い汚さをもった可愛い私を発見💓








モニターを終了し、子宮の声リーディングの正規のお金をいただいいてやって行こうと思います





龍神姫の子宮リーディング🐉✨


🐉電話リーディング

1時間 4900円

延長15分1000円




🐉対面リーディング
(ブログとのギャップが酷いらしいので対面おすすめ)

奈良市

10分  1000円



お申込みは

ononpappy@gmail.com  まで

★お名前
★日にちと時間 3候補くらいお願いします






どちらもリーディングシートをお渡しします







八木さやちゃんの買ってくれた三位一体

可愛いギフトボックスで送るよ💓

ラスト2です


Velvet Monster





Velvet Monster

汚い、腹黒い、可愛い私を受け入れよ

って名付けた私の可愛い会社です✨


関わる方はもれなく自分の腹黒さや汚さを感じることがあるでしょう

そして、そんな自分から愛して愛してとラブコールをもらうのでご理解くださいませ

ラブ