息子が毛虫の毛で鼻に湿疹出来ちゃって
カレンデュラ軟膏じゃ治らなくて
試しにラベンダーの精油をつけたら、たまたま寝る前で 
すごくリラックスしてベッドルームに入れた
(しかも湿疹治った!毛虫にラベンダー…完全な思いつきなんだけど。思いつきって本当最善)



八木さやちゃんがインスタライブでこれから販売するヒーリングミュージックを試聴させてくれてまたまたリラックス出来て



日中はパートナーが何とか私を探し出しメッセージをくれたから安否も知ることが出来、不安なく眠れて


色んな陰がやってくるけど
心地よく眠れる…これって最高に幸せ

今に意識を戻したらとても幸せであることに気づける
見るのは今 この瞬間
わたしはこうやって女神を思い出していく




先日見た天の河伝説の公演で、さちまるちゃんがインスタであげてたメッセージ
-

天の河伝説は見る人に向けた神楽であり
見る人へのご奉納の舞台
自分自身へ向けられたご神事だと思って見てください




昨日で千秋楽を迎えた天の河伝説

天の河伝説の最後の神の舞は見る人達の月の神様を蘇らせるものだったと感じた
思い返してもぞっとするくらいの強い強いメッセージ 

思い出せ
思い出せ
自分から目を逸らすな

鳥肌が立ち涙が止まらなかった

全ての女性たちの中には瀬織津姫様の遺伝子が入っている
思い出して
何をしにここにきたのかを


今に意識を
体を楽に


ここをベースに月の女神は輝き出し
存在を感じだす

私自身が八木さやちゃんやさちまるちゃんから得た月の女神の見つけ方





わたしの子宮推命の今のテーマってね

目の前の生活を心地よくすること
先祖との繋がり

衣食住を整える

心地よい家
自分の城作り
口にいれるものに拘る
本当に今それが食べたいのか
着たい服を着る
ピンとくる服探してみよう

SNS  嫌だと思う人はブロックし関わりを切る
今まで何の遠慮か出来ずにいたけど、全ての人を愛する必要なんてない
自分の思うままでいい

行きたいところに行って
やりたい事をやって

探求心を満たしてあげて

今、私がしてる事が子宮推命の鑑定にばっちし合ってる
私が流れに乗り自分を生きていたら、答え合わせのように鑑定書とばっちし合う


大丈夫、あってるよ
このまま進んだらいいよ
優しい声が聞こえてくる





去年京都に行き、暇になり神社でもいくー?となり探し出したら
友達の肩に下鴨と見えて、そんな神社あるんかなと検索したらあって
当たり前だけど字も神社も知らなかった
不思議に見えた下鴨

そして近かったから行った下鴨神社
わざわざ写真撮ったとこのご祭神は







瀬織津姫様


下鴨って見かける事、私には全然ないのに
この天の河伝説の前後で不思議なくらい目に入る

シンクロ二シティカードでのメッセージは3回目に入る事、それはメッセージ

近いうちに行こうと思う

はよ来い
はよ来い

そう言われてるよう



私は私の幸せな世界を創る



私が私を大切に扱うから偶然は必然に
偶然はメッセージ
そう捉えられるようになった


八木さやちゃんが言う
体が思考

それを聞いてから自分の体力を大切にするようになった

心地よく眠れる幸せ

愛するあなたの意識をいつも背中に感じてる








望みを叶えるには


とにかく今、の意識に変えること
描いた未来を想像して眠る


今、具現化早い



私のパートナーとのリアルタイムな潜在意識の繋がりや望みの具現化見ててね

これをみたら きっと皆思い出す
自分の中にいる月の女神