こんばんは
いつも見てくれてありがとう😊
今日はブログの読者の皆、私の商品を買ってくれる人、私に関わりあるすべての人に向けてシンクロ二シティカードをひいてみたよ



私と私の関わり合う全ての人へ5月のメッセージをくださいとお願いしたよ✨



そしたらこんなカードが出ました✨






読み解いていくね



ハート現実の世界からのメッセージハート


あなたの芽吹く準備がスタートの時期が来ました
今までの経験を全て受け入れてください
どんな経験も素晴らしい体験でした
経験出来たことを感謝し、自分の本当の望みはなにか自分と繋がり思い描いてください
 あなたが本当の望みを描き願う事、やると決断する事で夢は叶います
自身が本当の自分と繋がり内観する事で魂と精神で繋がる人間関係を築く事が出来るでしょう


ブルーハート宇宙からのメッセージブルーハート

もうあなたが主役になる時が来ました
どんなときもあなたは見護られています
自分自身を信頼し、安心してやりたい事をやってください
不安になったり恐怖に怯える事もあるでしょう
今、あなたに光のメッセージが降り注いでいます
光の存在が集まって来ています
そのガイダンスを受け取るために不安や恐怖を手放してください
自身を俯瞰し自分とのコミュニケーションをとってください
大丈夫、あなたはもう一人じゃないではありません  自分と対話し自分のやりたい事を見つけやると決めてください


5月1日数秘

58。13の4

ラブラブ自分らしく楽しみ創造していく事で基盤が出来る




そのまんまやん😳

皆一緒にスタート地点だね
今月はしっかり自分と対話して恐れを手放し、色んな閃きやメッセージを受けとろうね

皆仲間だから🥰不安や恐さはシェアして手放していこう〜
一緒に楽しんでスタートしようね
おねがい


いつもありがとう😊
大好きラブラブ




自分を思い出すバスソルトショップ
Velvet Monster





ハートお話会ハート

シンクロ二シティカードリーディングモニター付き
バスソルトお土産付き

2時間 5000円
奈良市自宅にて

5/12 🈵
5/14 🈵
5/16 🈵
5/23  13:00〜15:00
5/26  13:00〜15:00 カフェにて
5/27  13:00〜15:00
5/28  13:00〜15:00
5/31  13:00〜15:00


ピンクハート自分業の始め方
ピンクハートやりたい事がわからない人
ピンクハート現状を変えたい人
ピンクハート何から手をつけたらよいかわからない人
ピンクハートみほが好きな人

におススメです

会いに来てね🥰