しばらくぶりになっちゃった
先日、私を攻撃してきてた人から謝罪を受けたよ✨こんな事ある⁈って感じおねがい
本当にびっくりしたよ
まぁいらん事もたくさん言われた気するけど、あんまり記憶にないや笑い泣き

私、ほんまに何もせず(股活はしてるよ!)どうしたらいい気分でいれるかなーっていい気分でいる事に集中してただけ✨そしたら本当に向こうからごめんなさいって。

私のまわりが動いてくれて、誤解を解いてくれてた✨もちろん、まわりにあれしてこれしてってお願いなんぞ一度もしてないよ笑い泣き
せやのにさ…本当にありがたいよね…。

股あたためて、いい気分でいる事で勝手に現実は動いていくのを実感したよおねがい

今年ね、ふと行った神社でひいたおみくじに


人とともに行け すれば願い叶う


ってあって✨本当にここ最近ずっと人に助けてもらってるんよね
私、あんまり弱みをストレートには言えなくてね。自分の中で解決してから言うようにしてたの。
 昨日はちょっとモヤモヤしたから(自分がした行動にちょっと色々言われてえーってなって)

自分で何がモヤモヤしたのか原因探って、でもわかったところでモヤモヤが消えなくて自分に戻れなかったから、エルフ🧝‍♀️(親友)に聞いてもらったの。
そしたら、間違ってないよ、大丈夫、そりゃそーやんって言ってくれて、ソース(自分自身を信じれる楽しい状況の状態)に戻れたラブ

あんまり人に自分の弱さを出すってしないんやけど、自分自身である事って時にはかなり難しくて。去年からかなり頼る(聞いてもらう)って事をしてるの


何が悲しいのかな
何で腹がたつのかな

ここをしっかり自分に聞いて原因がわかったら、あとは誰かに頼るって大切✨

私は昨日、自分の為に音楽聞いたりいい気分になる為に色々したんだけど、なかなかモヤモヤが抜けていかなくてか最終助けてくれたのはエルフだったから✨

ただね、自分で落とす前に聞いちゃうと相手の意見が自分に入ってきてぐちゃぐちゃになる時あるから気をつけて

そして聞く人間違ったら否定されたりするから気をつけて(そーなったらそーなったで大事な体験なんだけどね)

よく聞く人間違って痛い目にあったよ笑い泣き
そうならないようにするのって経験もだけど、まず自分の肚にほんまにこの人かな?って聞いてみてね✨ぐわぐわしたりちょっとでも?ってなったらストップね✨そんな時聞くべき人って必ず用意されてるから😊


今日はいい天気だねラブ今日もわ楽しい一日にしようね❤️❤️


この写メが好きー