やけに疲れる…ブルーになると思ったら…生理きた🥀土日色々思う事もあって。あーめんどくせぇってなってたけどね仕方なかったよ😚

今日はソーサーの(ハピちゃん村長の、わかる人にはわかるやつ😂)友達と一緒にママさんバレーに行ってきたよ
  彼女、初めてやったんやけどさ
レシーブするわ、アタック打つわ、、、え、まじでー!!って皆に注目されて😂
ソーサーって宇宙整形出来るけど、宇宙スポーツも出来るんやなぁって見せてもらったよ😂

その場が楽しいって気持ちで出来ちゃうんだねおねがい

自分を生きてる可愛くて素敵な友達🥰きちんとした人が割と多いうちの学校の小学生ママの中に普通に入って😂
皆に可愛がってもらって大事にしてもらって笑い泣きもう嬉しいし、幸せやった😍まさか一緒にバレー出来るなんてさ…💕 ほんまに楽しくて嬉しかったよ😊✨



楽しいだけの世界がいいよ🥰私は自分に無理やりストップかけてたかもしれない

無理に想像するのやめよっと
楽しいワクワクに磨きをかけるよ

私は私が一番だから🥰