以前、假屋舞ちゃんに郵送鑑定をお願いしたの✨
今日はそれを見直して、今の自分と比べてたよ
とっても可愛い鑑定書おねがい

舞ちゃんのこだわりが詰まってる💕







私は人脈の正財があるんだ
ちょっとこの舞ちゃんの記事を読んで見てね



人間関係を楽しみたい。。。
もうね、去年から人間関係がすごいの。

身内が、家出してしまったり。
その家の子、しばらくうちで預かったものの、車に落書きされたりして限界きて大揉めなって。
秋は大事な人の裏切りを知ったり。

書けないレベルの事が多々あった。
え、なんなんだ…
要らない縁はさようなら出来て、いい縁もあり、楽しいことも沢山あるんやけど。




まー人間関係楽しんでるよね

悲しい、寂しい、辛い、、、
一方でそこから抜けた時は幸せで満ち溢れた世界でおねがい
終わった後を眺めると、むしろそれがなかったら生まれない感情や物も沢山あって✨

その時はわからないけれども人間を楽しんでるんやなぁって思う照れ照れ

どんな物事もただ在るだけで、それを自分がどう見たいかどう感じたいかなんだよね🥰

今は流れに乗れてるなぁって思うんだ✨側からみたら全く上手く行ってなくて、むしろやばい現状っぽいらしいけどね笑い泣き


今日の夜は牡蠣パーティするんだ❤️
牡蠣牡蠣牡蠣三昧お取り寄せ〜また載せるねチュー