ふわです😊
今日は自分をリポートしてみます^ ^

朝から強烈な雨。もうネガティブ満載…だったけど、珈琲おごるで一緒に送って行こうと夫に誘われたので、一緒に息子を幼稚園に送り届け、コメダ珈琲へ✨
んーと。何食べたい?と自分に聞いて。何も食べたくないそうで、ウインナー珈琲を注文✨

夫にいーっぱい色んな話を聞いてもらった✨
うちの夫は本当に私を否定しないし、基本聞くだけなので話していても気持ちがいい^ ^(もちろん最初から出来たわけじゃないよ、何回も私が話す事に意見しなくてよいと伝えまくった)
私はずっと喋ってたいので、聞いてくれるだけでいいの😊意見とかあんまり聞かないし😊

ただ、私の身を案じて、何回も気をつけろって言ってくるのでその時は

しつこい

の、一言で黙ってくれるおねがい

本当にいい夫なんです^ ^(これで彼女扱いしてくれてたら最高だったんやけどなぁ…)


それからイオンに行って、欲しい服がセールしててゲット😍ラッキー🤞2人でラーメン半分こ。



大盛り。
デカすぎてびっくりした。




ニトリ行って、リビングの模様替えの計画立てたり旅行の話して幼稚園のお迎えに。


それからバースデーの彼女に会いに行って^ ^


プレゼントのバスソルト🎁





大好きなお店のケーキ
上手に撮れた😍







からの晩御飯おねがい

めっちゃ美味しかったよ〜😊
芋の上は庭パセリ✨✨

20分あればちゃちゃっとできるカレーとサラダと芋素揚げ。

ウマウマ🥰





ずっと1日出っぱなしだったので、明日はゆっくりしようかなぁ⭐️

毎日ね、ゆっくりゆっくりしようって心がけてるの🌙✨何食べたい?何飲みたい?今日は何したい?って。自分をとにかく大切に扱ってる。

でもね、やっぱり急に寂しくなったり、もう大丈夫って思ったり、日によって、時間によって違うんだよね。
でもそんな自分にもokなの。
寂しって感じたら自分で自分を抱いてあげるの。
こんな感じで。超イケてる執事に抱きしめてもらう。妄想ね😂😂




そしたらね、大丈夫、大丈夫って✨力が湧いて、自分が自分で在れる。

結局ね、人ってやっぱり一人。誰かが居ないと寂しいって、自分自身に寂しがられてると思うの。
寂しさが感じられないくらい自分に集中しよう✨

そして寂しさが襲ってきたら、そっと自分を抱きしめてみて✨
自分で自分を抱きしめるの
大丈夫、わたしには私が居るって


孤独は自分と向き合う最高のチャンスだよ🥰

ローズヒップオイル、ほうれい線薄くなるよ〜💕試してみてね😊

おやすみ⭐