今日の満月、めっちゃでかい!!
ところで、私は安室ちゃんのCanyoucelebrateがめっちゃ好きで💕一番好きな曲で💕(何故かは分からない)いつも車で聞いているんですが✨
昨日ね、聞いていたらすごく悲しくなって。
涙が出てきて…それと同時に
私が私を幸せにするよ
絶対にどんな時も私が側に居るから
大丈夫、私には私が居る 大好きだよ
って聞こえてきた…ちゃうな、感じた。頭の執事(阿部寛みたいな感じの)が言うてきて、心底幸せを感じました🥰そして固く誓いました✨✨
絶対に私が私を守るって✨

そしたら本日、ハッピーちゃんからきた招待状





タイミングバッチリ😂✨✨✨


先程、9000人のソーサー村の人達と自分と結婚式してきました🥰幸せで幸せで泣けた😭❤️本当に幸せ✨✨
自分への愛を誓いました🌕👩‍❤️‍👩✨✨✨



そして今夜は、はるちゃんもインスタライブをしてくれて🥰
ココロに残った言葉たち🌕✨


天体に合わせて体は動く
体はぐちゃぐちゃでよい
その時に感じるインスピレーションが必要だからそうなる
溜まったエネルギーはオーガズムラインで出す
痛みを感じる事は出口を探す事
不快を知る事は快楽を知る事
全身のポンプは心臓ではなく股
陰は股に溜まる
股だけケアしとけばよい

この言葉を忘れず自分を大切に愛します❤️

大きな大きなお月様🌕✨
今日は新たな出会いと自分自身への誓いが出来た最高の一日でした✨✨✨