【今月の数秘】7月のパーソナルマンス・ナンバー | カラーセラピー&数秘の資格スクール color_f

カラーセラピー&数秘の資格スクール color_f

逗子市の自宅サロンでカラーセラピーや数秘の資格取得スクールをしています。
自分や身近な人など日常で使える知識から仕事として使いたい方まで幅広く活用できる講座があります。
誰でも持っている才能や可能性の扉を開くお手伝いをします。

横浜市金沢区、磯子区のカラーセラピーと数秘の講師、安間(やすま)美幸です。


数秘では、パーソナルイヤー・ナンバーというその年の運気やテーマ、傾向を見るものがあります。

運気やテーマは月や日にもあります。

毎月はじめに私個人の今月の運気の流れを書いています。

 

毎月の運気はパーソナルマンス・ナンバーといいます。

6月の私のパーソナルマンス・ナンバーは、「3」でした。

 

「閃き」「アイディア」「創造」「楽しむ」がテーマの月です。

 

緊急事態宣言が解除されたことにより、気持ちが少し前向きになった月でした。

 

友人と久しぶりに会ったり、対面でお仕事することを再開したりもしました。

 

リアルで会って話せるということ、場を共有することのありがたさや楽しさを改めて感じた月でした。

 

それでも今まで通りとはいかないので、仕事の仕方も模索中です。

 

「3」らしく「難しいことは考えない」「楽しそうだと思ったらやってみる」という流れに乗って、ココナラというスキルシェアマーケットに占いのメニューで出品をしました。

 

ココナラアプリに無料登録すれば出品も利用もどちらも簡単にできます。

 

私のメニューは7月末まで限定価格でお得に受けられますのでよかったらアクセスしてください。

 

クーポンも頻繁にもらえるので楽しいですよ。

 

ココナラ

 

 

そして、7月の私のパーソナルマンス・ナンバーは「4」です。

 

image

 

「土台」「基礎」「努力」「継続」「安心」「日常」などがテーマの月です。

 

「4」は今年の地球全体の運気でもあります。

 

それが私の個人の月の運気と重なるので前月よりも影響の大きい月になるかもと思っています。

 

プライベートでもお仕事でも今後の私の「基礎」となることをするのかなと思います。

 

日常の安心のためにしっかりと足元を整えることを意識する月にします。

 

今月もよろしくお願いします。

 

地球の全ての人が安心で穏やかな日々を過ごせますように。

 


(この記事のカラーや数秘は私自身の今の状態です。人によって結果や受け取り方は変わります。)

 

ご自身の運気の流れを知りたい方は個人カウンセリングのお申し込みをお願いします。

 

 

 

{9AC3C8A6-1C56-44D7-88AE-4ED945808000:01}

 

 

 

 カラーサロン&スクールふわふわLINE@

 

LINE@で講座やレッスンの募集やイベント出店情報をお知らせしています。

毎月1日にLINE@限定で地球全体の運気である「今月の数秘」をUPしています。
LINE@からのお申し込みもお受けします。
LINEユーザーの方はよかったら下記からご登録ください。

よろしくお願いします。

image