こんな時だからこそ自分に必要なものを選ぶ | カラーセラピー&数秘の資格スクール color_f

カラーセラピー&数秘の資格スクール color_f

逗子市の自宅サロンでカラーセラピーや数秘の資格取得スクールをしています。
自分や身近な人など日常で使える知識から仕事として使いたい方まで幅広く活用できる講座があります。
誰でも持っている才能や可能性の扉を開くお手伝いをします。

横浜市金沢区、磯子区のカラーセラピーと数秘の講師、安間(やすま)美幸です。


瞑想曼荼羅パステルアート講座を開催しました。


対面での講座は久しぶりです。


当面、対面はマンツーマンで開催しています。



受講生さんは、最初の座学で瞑想や曼荼羅のこと、曼荼羅パステルアートの効果などの説明の時からしみじみと頷いて聞いてくれました。


受講生さんにとって曼荼羅パステルアートが本当に今必要なことなんだなと感じました。


私も世の中がこんな状況になった今だからこそ、本当に必要な事、大切な人を選択して行動するようになりました。


そう思ったら、こうして講座に申し込んでくれる事に今まで以上の感謝の気持ちが湧いてきてなんだか感動してしまいました。


お仕事だけじゃなく、プライベートでも気にかけてくれる人がとても愛おしいし大切だと、そんな当たり前のことに改めて気づく事が出来ました。



本日は雨の中ありがとうございました。


受講生さんの作品は色も形も柔らかくて可愛らしい曼荼羅になりました。


私は先日のTCマスターカラーセラピスト講座で選んだカラーセラピーの色を使って描きました。

 

 瞑想曼荼羅パステルアートはレッスン&講座があります。


対面、オンラインどちらでも対応出来ます。


詳細は下記リンク先よりご確認ください。


当面マンツーマンレッスンになりますのでご都合の良い日程をご連絡ください。


お申し込みお待ちしています♪

 

パステルアート


24枚の課題を描きながらパステルの基本技法を学ぶ講座
パステル和アート準インストラクター講座

基本のアート+季節のアートを描くレッスン
パステルアートレッスン

曼荼羅や瞑想の基礎知識、曼荼羅パステルの描き方や道具の揃え方を学ぶ講座
瞑想曼荼羅パステルアート講座

15cm×15cmサイズの瞑想曼荼羅パステルアートを描くレッスン
瞑想曼荼羅パステルアートレッスン

 

 

 

 

 カラーサロン&スクールふわふわLINE@

 

LINE@で講座やレッスンの募集やイベント出店情報をお知らせしています。

毎月1日にLINE@限定で地球全体の運気である「今月の数秘」をUPしています。
LINE@からのお申し込みもお受けします。
LINEユーザーの方はよかったら下記からご登録ください。

よろしくお願いします。

image