【今月の数秘】3月のパーソナルマンス・ナンバー | カラーセラピー&数秘の資格スクール color_f

カラーセラピー&数秘の資格スクール color_f

逗子市の自宅サロンでカラーセラピーや数秘の資格取得スクールをしています。
自分や身近な人など日常で使える知識から仕事として使いたい方まで幅広く活用できる講座があります。
誰でも持っている才能や可能性の扉を開くお手伝いをします。

横浜市金沢区、磯子区のカラーセラピーと数秘の講師、安間(やすま)美幸です。


数秘では、パーソナルイヤー・ナンバーというその年の運気やテーマ、傾向を見るものがあります。

運気やテーマは月や日にもあります。

毎月はじめに私個人の今月の運気の流れを書いています。

 

毎月の運気はパーソナルマンス・ナンバーといいます。

2月の私のパーソナルマンス・ナンバーは、「7」でした。

 

「探求」と「1人の時間」がテーマの月です。

 

長女の受験も大詰めの月だったので私も外出を控えたりと確かに「1人の時間」が多い月でした。

 

それでもありがたい事にレッスンや個人セッションもありました。

 

引きこもりモードではありましたが、今できる事に集中した月だったなと思います。

 

 

そして、3月の私のパーソナルマンス・ナンバーは「8」です。

 

「成功」と「達成」の月です。

 

私の「成功」ではありませんが、おかげさまで長女は第一志望に受かったので入学に向けて説明会や手続きや制服作りなど色々準備に忙しい月になりそうです。

 

そして長女同様私も外出を控えていたので会いたい人に会いに行きたいなと思っています。

 

さらに、3月は私の誕生月なので26日から「9」になります。

 

「9」は「完了」「手放し」の月です。

 

長女の中学校生活も終わり、次女も中学1年生から2年生になります。

 

3月の後半は娘たちと共に新しいスタートのための準備期間にしたいと思います。

 

今月もよろしくお願い致します若葉


(この記事のカラーや数秘は私自身の今の状態です。人によって結果や受け取り方は変わります。)

 


 

 

 
お悩みによってカラーセラピー、数秘、カードリーディングなど使い分けてカウンセリングをします。
生年月日とお名前から持って産まれた個人の資質や運気をお伝えします。

カラーセラピー個人セッション
気になる色から潜在意識のメッセージをお伝えします。
 

 

 

{9AC3C8A6-1C56-44D7-88AE-4ED945808000:01}

 

 

 

 カラーサロン&スクールふわふわLINE@

 

LINE@で講座やレッスンの募集やイベント出店情報をお知らせしています。

毎月1日にLINE@限定で地球全体の運気である「今月の数秘」をUPしています。
LINE@からのお申し込みもお受けします。
LINEユーザーの方はよかったら下記からご登録ください。

よろしくお願いします。

image