関東色育交流会&大人の遠足♪ | カラーセラピー&数秘の資格スクール color_f

カラーセラピー&数秘の資格スクール color_f

逗子市の自宅サロンでカラーセラピーや数秘の資格取得スクールをしています。
自分や身近な人など日常で使える知識から仕事として使いたい方まで幅広く活用できる講座があります。
誰でも持っている才能や可能性の扉を開くお手伝いをします。

 

 

 

色と数のセラピスト安間(やすま)美幸です。

 

本日は、関東色育交流会でした。

 

東京、神奈川、千葉、埼玉の色育仲間が集まり、色育4周年をお祝いしました。

 

 

{3EA1F46B-B18E-4F89-ADD0-8F2F9749DE13}

 

初めにの中村恭子色育ティーチャーが色育の母の志田先生からのメッセージを読んでくれました。

 

相変わらずの色育愛と色育仲間愛溢れる言葉にとても感動しました。

 

{26BAC31F-C158-4222-A05D-FF175E441346}

 

 

今回の会場は、神奈川色育会の新年会でも使った横浜スタジアムすぐ近くのアクイラ・ウォランスというレストランです。

 

とても雰囲気がよく、お料理も美味しく、外国人の店員さんが面白い、そしてリーズナブルでおすすめのお店です♪

 

{95017507-E09B-40C4-8CE0-7A1E2A1798AC}

 

 

交流会のあとは、大人の遠足♪

 

中華街散策→元町→アメリカ山→港の見える丘公園というザ・横浜観光コースを巡りました。

 

{32EC727F-A91B-48A0-82A3-80916BBBEB64}

 

 

中華街では、日本とはちょっと違う参拝方法でお参りをしました。

 

横浜に住んでいながら中華街で参拝したのは初めてでした。

 

元町では、クラッシックカーのイベントが開催されていて、年代物だけどピカピカで綺麗な車がたくさん見れました。

 

{75978563-14EC-4CC2-A36E-634EBC851A96}

 

アメリカ山と港の見える丘公園のバラは満開でとてもいい香りで癒されました。

 

いっぱい歩きましたが、お天気もよく、風もちょうどよく気持ちのいい1日でした。

 

色育メンバーはみんな自由で、それぞれがそれぞれの楽しみ方をしていた大人の遠足でした。

 

そんな様子が見ていてとっても楽しかったですきゃ

 

自由だけどバラバラじゃない、それぞれを受け入れあっている心地のいい関係は色育をしている人の集まりだからなのかなと感じました。

今日お会いしたみなさま、楽しい1日をありがとうございました葉



若葉若葉若葉若葉

LINE@をはじめました♪

ご予約可能日や、講座やレッスンの募集やイベント出店情報をお知らせします。

 

 
「今日のカラーセラピー」や「カードからのメッセージ」もUPしています。

ブログに告知前の情報をお知らせする場合もあります。

LINE@からのお申し込みもお受けします。

LINEユーザーの方はよかったら下記から登録してください
若葉

よろしくお願いします。
 

{5477535B-1D5F-48AD-A88B-1BEF065F1938:01}