エチェリWS【過去最高のオススメポイント】はここ!めちゃこだわったのでこの機会にぜひ~♪ | 【チョークアートオーダー / レッスン】白墨堂横浜校

【チョークアートオーダー / レッスン】白墨堂横浜校

【チョークアートの白墨堂 横浜校】横浜市栄区 本郷台駅 / 大船駅
チョークアートの白墨堂講師 狩野あゆみのブログです。

2019.3 第一子出産、2022.8 第二子出産。
チョークアーティストとしてだけではなく、二児の母としても奮闘していこうと思います♡

 

 

こんにちは晴れ

チョークアートの白墨堂 横浜校

狩野あゆみです。

 

 

追記 

こちらのWSは定員に達しました。

現在はキャンセル待ちでのご案内になります。

 

 

 

エチェリさんコラボワークショップ

『ミモザの会』

昨日からお申込み始まっております立ち上がる

 

 

 

既にお申込みいただいた皆さま

ありがとうございますー!!!嬉しい♡

 

 

今回のワークショップはミモザづくしアップ

 

完成する作品も

人によって違うので、

そんなところも含めて

楽しんで頂けたらいいなと思いますウシシドキドキ

 

 

 

私とわぐさんが揃って

『過去イチかわいいんじゃないか』

と豪語している今回のデザインw

 

image

 

 

 

特にオススメしたいのは

このボードの色!!!爆  笑

 

image

 

 

このデザインに最適な色を出すため、

 

 

久しぶりに

下地の色を調合しましたアップアップアップ

 

 

 

私としては、

 

私が普段使っている

ベージュやピンクの下地でいっても可愛いよね~♪

 

と思っていたんですが、

 

 

エチェリ店長の和栗さんが

ミモザの葉っぱのような色

をご希望された為、

 

ネットで探しまくって

これかな?という色みを注文!

 

 

しかし、画像で見るのと

実際の色みはやっぱりちょっと違くあせる

 

理想の色に近づける為

いざ調合!!

 

 

 

作って塗って乾かして、

和栗さんに画像を送って~

 

 

とやるんですが、

 

 

あの方、

ああ見えて厳しい。にっこり

 

 

 

 

普段はいつもニコニコで

ホワンとしていているから

あまり言わなそうに見えるんですが、

見た目に反してこだわり強い♡

 

 

さすが店長真顔

 

和栗さん、私の花屋時代の先輩で

私が入社したときから他店の店長さんでした!

 

 

P.S 

きっとブログ読んでいるであろう和栗さん、

クレームではありませんよ!笑

 

 

 

そんなわけで、

どうしたら理想の色に近づくか想像しながら

少しづつ色を足して、

 

試行錯誤を繰り返すこと数回。。。

 

 

 

 

 

ようやく納得の色が

完成いたしましたー!!!

 

 

 

 

 

インクは今回のWS分だけを

作るつもりだったんですが、

 

どんどん足していったので

 

予定の倍くらいの量の

インクが出来あがりました(笑)

 

 

 

 

 

 

でもこだわって良かった!!!

カワイイラブラブラブ

 

 

image

 

 

おかげさまで、

超オシャレな感じに仕上がりました♡

 

 

ブルーのようなグリーンのような

グレイのような、

 

ミモザの黄色に映える

大人カラーのボードですニコニコラブラブ

 

 

たぶんもう2度と同じ色は作れないので、(笑)

 

この機会にぜひお試しくださいませ爆  笑

 

 

 

日時:2月17日(土) 13:30~17:00

*チョークアート制作のお時間は

2時間〜2時間半ほどになります!

 

場所:Ecseri 元住吉駅徒歩8分アトリエ

 

制作後は新年会も兼ねた交流会になります。

退席も自由ですので、お時間ある方は

飲み物片手にワイワイしましょう(´艸`*)

 

★今回はチョークアート経験者さま対象

させていただきます。ご了承くださいませ。

※未経験者さまでご希望の場合はお問合せ下さい。

 

 

 

仕入れの関係上、キャンセルの場合は
キャンセル料が発生いたします。
記載事項は最後までしっかりとご確認くださいm(__)m
 
 
 
ミモザまみれの1日を
ご一緒できたら嬉しいですウシシ

 

 

 

本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました~!
 
 
 
 

 

 

黄色い花横浜校おすすめLESSON黄色い花
  花専科 - NEW - 

 

 

    *下描き付きのボードを使用します。

   デザインⒶ Ⓑのどちらかをお選び下さい。

        

          黄色い花 A4サイズ

    黄色い花 1コマ(2時間) × 3回 
    黄色い花  ¥24,200 (税込)

 

 コスモスコスモス 同時お申込みがお得です! コスモスコスモス  

   \同時お申し込みで5,000円 OFF!/

  ¥48,400→ ¥43,400(税込)

 

  ・ チョークアート中級者向けのレッスンです。

   オイルパステル他、普段お使いの画材をお持ちください。

   ※ 未経験の方でご受講希望の場合はご相談ください。

 ・ お支払いは事前お振込み、

  初回時に現金にてお支払い、

  squareでのクレジットカード決済も可能です。

お申込はこちら♪ 

 ・ リモートレッスンご希望の方は

  こちらをご参照下さい ➤  ★★★