”【白墨堂お休みのお知らせ】本日はリモート研修いたしました” | 【チョークアートオーダー / レッスン】白墨堂横浜校

【チョークアートオーダー / レッスン】白墨堂横浜校

【チョークアートの白墨堂 横浜校】横浜市栄区 本郷台駅 / 大船駅
チョークアートの白墨堂講師 狩野あゆみのブログです。

2019.3 第一子出産、2022.8 第二子出産。
チョークアーティストとしてだけではなく、二児の母としても奮闘していこうと思います♡

 
 
こんにちは!
チョークアートの白墨堂横浜校 狩野です黄色い花
 
 
 
 
 
コロナウィルス感染防止のため、

白墨堂も少しお休みをいただくことにしました。

 

 

4月13日までの間、

白墨堂大宮アトリエを

クローズさせていただきます。

 

これに伴い、横浜校も

当面の間レッスンをお休みさせて

いただきます。

 

 

追記

4月7日に発令された

【コロナウイルス感染症に係る緊急事態宣言】に伴い、

横浜校では、少なくとも宣言解除までは

お休みを延長いたします。

 

 

 

 
 
 
 
 
テレビのニュースも
スマホに入る速報も、
 
暗いニュースが多い今日この頃。。。
 
 
 
感染も怖いですが、
自分が広めてしまうのもこわい・・・
 
 
 
落ち着かない
状況になっておりますが、

 

皆さま

どうかお気をつけてお過ごしくださいませ。

 
 
 
 
 
・・・
 
 
そんな我が家の癒しです(笑)
 
 
 
 
いないいないばぁ
バイバイ
ありがとう(ペコっとするw)
などなど、
 
 
真似っこブーム到来の咲良ちゃん。
 
 
 
 
 
暗いニュースが続きますが、
 
 
テレビからヒョコっと顔を出してくる様は
非常にかわいいです。
 
(そして得意げ)
 
 
 
 
 
 
 
 
さてっ!
 
 
コロナに負けずがんばろー!!!