レセプションパーティーに参加させていただきました~ | 【チョークアートオーダー / レッスン】白墨堂横浜校

【チョークアートオーダー / レッスン】白墨堂横浜校

【チョークアートの白墨堂 横浜校】横浜市栄区 本郷台駅 / 大船駅
チョークアートの白墨堂講師 狩野あゆみのブログです。

2019.3 第一子出産、2022.8 第二子出産。
チョークアーティストとしてだけではなく、二児の母としても奮闘していこうと思います♡


キャンバス生地×チョークアート ( after )



お疲れ様です!

白墨堂 高橋です。


今回は、金曜日に参加させていただいた
レセプションパーティーの様子をチラリとお届け致します!


代官山モンキーカフェ
『ホンキ女子が遊んで学ぶ A to Z カフェ』


屋内ギャラリー & ライブペイント会場!



建物外観~





さすが代官山。


なにもかもがシャレてました(´Д`)




そして、
シャレた場所でシャレた絵を描く尾崎先生(´艸`*)





完成写真は尾崎先生がアップしてくれるハズなのでお楽しみにwww


こちらの作品、15日までは展示されておりますので、
代官山でのオシャレショッピングの際には
是非お立ち寄りくださいねーーーー♪




あ、

ちなみにトートバッグはこんな感じになりました(゚д゚ )




描いたら消せないので、ほぼ勢いで。。。

開き直ってグイグイ描いたらこうなりました。


こちらのトートも展示中!


白墨堂コンビは
二人とも布地に折り目がクッキリついていたため、
ギャラリー担当の方は展示がとても大変そうでした・・・


アイロンかけずに持っていってごめんなさい(笑)


いろいろとありがとうございました!!!









次回のブログでは、
昨夜の白墨堂新春会?の様子もちらりと
お話ししたいと思いますww


せっかくあんなに集まったのに、



集合写真を撮り忘れる


という我らの凡ミスをお許しください(笑)



昨夜の写真は公開NGだよ!
という方は、先程 白墨堂から送信したメールに
ご返信くださいませ!




また教室展の後にでも盛大に打上げしたーーいっ♪