チョークアートで植物を描こう! | 【チョークアートオーダー / レッスン】白墨堂横浜校

【チョークアートオーダー / レッスン】白墨堂横浜校

【チョークアートの白墨堂 横浜校】横浜市栄区 本郷台駅 / 大船駅
チョークアートの白墨堂講師 狩野あゆみのブログです。

2019.3 第一子出産、2022.8 第二子出産。
チョークアーティストとしてだけではなく、二児の母としても奮闘していこうと思います♡



こんばんはーーーっ

白墨堂 高橋です。


なんだか肌寒くてビックリですねぇ。。。。


季節が過ぎるのが早いっ!


ふわっとしてると
あっという間に時間が過ぎてしまいすね(;´Д`)




今年は
自分の作品も増やしておきたいので、
ちまちま描き進めていかなくてはッ!



てことで、
この作品は
前回のエチェリワークショップ開催が決まってから、
ボタニカルモードになった勢いで
描いた作品ですー











はい、

そうですね。



ボタニカルというか、
ただ単に全力で多肉です(笑)





いや、
いいんですよ、


マニアックでも
好きな人がいてくれるなら
良いんです。。。




ちなみに
次回のエチェリworkshopは
現在 日程調整中ですが、


どうやら
多肉植物を描く流れで
まとまりそうです(^^)




意外とマニアックなんですね(笑)




何より、
2回目のworkshopが
開催できそうで嬉しい♪♪



またよろしくお願いします!








あとは、こちら、

最近 描いた作品をもう一枚!






どぉーーーーーーんっ!







ちゃんと魚も描けるもんね!!!






という1枚です(笑)

(この くだらない話の
流れをご存じない方はこちら w)





チョーク持たせてくれれば
ちゃんと描けますから!








ふふんっ