TITLE

この 

生まれたばかりの

小さなわたしの心の中に

ひとつ 花が咲いたなら

その 花を咲かせる ひとつぶんの

場所ができる


この花 ひとつぶんの

わたしの心の中に

1本の 大きな木を 植えたなら

その 大きな木 1本ぶんの

場所ができる


この花 ひとつぶんと 

大きな木 1本ぶんの

わたしの心の中に

大きな 大きな 海ができたなら

その 大きな 大きな 海 ひとつぶんの

場所ができる



いまの わたしの心の中には

いつの頃からか


暖かい光が射し込み

風が吹き

水が流れ

キラキラと草木が輝き

小鳥が鳴き

心地いい 場所となった。



悲しいことも 嬉しいことも


いっぱい いっぱい 経験した

わたしの心は


いろんな ことを 乗り越えて


いろんな カベを 乗り越えて


私と共に これからも生きる。


わたしの心は とっても 心地いい。

どんなことだって 乗り越えてゆける


強くて 優しくて


わたしの心は 


これからもわたしの体を守り


わたしの体は 


これからもわたしの心を守り


私は 私を愛し 


私は 私を 許し続ける。



そして これから先 

何千回も何万回も

わたしの心に

わたしの身体に…

ありがとうを 伝えたい…。