直感って

信じますか?


わたしは この1年半

直感を頼りに…

いやいや 全く直感だけで

生きてきました。


昨日のお話し…

私は車の中で ある場所に向かっていました。

心の中で 「○○に行こう」

と思った時 頭のテッペンから



「行くな!!」



という 男の人の声がしました。

背中がゾワッってしたけれど

そのあと そこには行きませんでした。


直感…。

右と左の別れ道

今までは
 

「あぁ…右って思ったのに!」

なんて

想いながら…

躓(つまず)きながら…


少しずつ直感を信じられるようになりました。


直感…。

やってみないと 見えないもの。


想うことは

直感を信じるのも

信じないのも

自分次第なんだなぁ。

って思います(*^∪^*)