こんにちはニコニコラブラブpgakyuiです流れ星

土日なのにあいにくのお天気ですね〜傘

随分久しぶりのブログなのにいいね!があり、びっくりしていますびっくりみなさん優しい…!えーんラブラブこれからのんびりマイペースに続けていくのでよろしくお願いします爆笑ルンルン

結婚式レポ、乾杯編です白ワインハート白ワイン

{0A0D19B6-3C03-4009-86C1-8BFAB26AD948}




楽しくて美味しかったケーキ入刀の後、乾杯にうつりますおねがい

乾杯のご挨拶をしてくださったのは、旦那さんが大学時代にお世話になった弓道部の監督さんです。

旦那、中学から大学卒業まで約10年間弓道をやっていたバリバリの体育会系です!

インターハイとかにも出たり、学生時代は弓道に全てを捧げていたみたいですびっくり

文化系高校時代帰宅部pgakyuiとはえらい違い…w

その弓道部時代、そして大学を卒業して弓道をやめてからもとてもよくしていただいている恩師の監督さんで

「乾杯は○○さんだな!」

ともうすぐに決めていた旦那さん。

{3CD4EAB9-8AA0-4658-9229-406E80538ECD}

監督さんも快く乾杯の挨拶を引き受けてくださりとてもありがたかったです。

{DE3A3AFB-FC72-4B91-8B5F-324F7FC78180}


今は会社の経営者さんということもあり、とても楽しく旦那さんの学生時代のことなどを笑いも交えながらお話ししてくれましたニコニコ


そしてついに乾杯へ…

{7ECAF1CC-4E7C-4942-A4AE-1B312A0B4B91}


監督さん「本日はご両家の御両親、ご親戚の皆さま本当におめでとうございます。皆さまのご健康とご多幸をお祈り申し上げて…


乾杯!!!

{41A43125-B603-4998-8AE4-8704B63074C8}



皆さん「乾杯〜!!!

ここでのBGMは

Kiki's Derivary Serviceキラキラ のピアノ曲ルンルン

魔女の宅急便のキキが初めての街に来た時の曲で、とても上品で曲が広がる感じがこれから始まる披露宴にぴったりかなと思ってこれを選びましたラブラブラブ

乾杯の時はシャンパンでしたが、私はあまり飲めないので一口だけ白ワイン

その後は好きな飲み物が飲めて旦那さんはビールを飲んでいました生ビール

乾杯の後はゲストの皆さんは歓談タイム、私たちは撮影タイム〜カメラキラキラ


{D663F4DF-421F-4D3A-B093-2FA61EC9F495}

2人でのショットは勿論照れラブラブ

{69893C9A-43C0-4803-BD92-932D855341E7}

会場全体がわかる写真まで爆笑

さすがプロの方は凄い!!!!!!びっくりキラキラキラキラ

{93060C2F-9CBD-4EE8-B9DA-2653A85F4790}

勿論手元のショットもラブラブラブラブラブ

高砂やゲストテーブルと同じブルースターとピンクのバラがグラスにも装飾されれて嬉しい照れハート

そうこうしているうちに友達も写真を撮りに来てくれて披露宴は無事に始まりましたお願い

{FD149D70-E211-4484-8C61-76370A58C458}

大好きな大学の同期の友達とルンルン

次はブーケプルズ&ブロッコリープルズですキラキラ

長いのに読んでいただきありがとうございましたピンクハート

明日はニューオータニ、ウエディングフェアですね〜照れウエディングフェア、試食が美味しくて幸せだった思い出…ナイフとフォーク

プレ花嫁さん、ウエディングフェア楽しんでくださいねお願いルンルンルンルン