すーーーーっっごい久しぶりにブログ更新しますびっくり!!

久しぶり過ぎてブログの絵文字変わってる!!アセアセ

久しぶりすぎて覚えてる方皆無だと思いますが…ご無沙汰しております、pgakyuiです照れ

結婚式を終え、もうすぐ1年…入籍してもうすぐ3年になろうとしています花束

旦那とは出会った初日に付き合いもう出会って早4年…ケンカもせず幸せに過ごしていますラブピンクハート

結婚式レポも途中なのですが…この度実は。


ハートハート赤ちゃんを授かりましたハートハート

今9週目、3カ月ですおねがい

先日、母子手帳をもらってきました~お願いピンクハート

これです!!!!キラキラ



{7A25BDA6-FD7C-47B1-ACF5-74D5FE8A5B03:01}


そう…

お気づきでしょうが…


2冊もらってきました。

そう、まさかまさかの…


双子ちゃんです!!!!びっくりガーンびっくりラブびっくりガーンラブグラサン


一卵性の双子ちゃんでしたヒヨコヒヨコピンクハート

そりゃま~~…びっくりびっくり、もう本当びっくりです…ガーンガーンアセアセ

双子ちゃんとわかってからはさあ大変。

双子はハイリスク出産になる為、2番目の病院では受け入れてもらえず、3番目の病院でようやく受け入れてもらえましたえーん

色々リスクもあるのでNICUがある病院が望ましいんですが、都内にはあまりNICUがある病院もない為病院も限られてきて。

双子ちゃんの数から言って双子ちゃんの情報、ベビーカーなどのグッズ、ネットで調べれば早産、流産、管理入院、双子に安定期はない…など不安な事しか載ってなくてガーンガーンハートブレイク

しかも初産、周りに結婚、出産をしてる人も、ましては双子を妊娠、出産してる人なんてそうそうおらず…不安ばかりの毎日でしたえーんえーん

けど、私の不安とは裏腹に周りに報告すると「双子?!ラブラブ羨ましい!!」「いっぺんに産めるから楽じゃない爆笑」などなど…全く気持ちとは反対の事を言われることが多く…


保育士をしてたのでちょっとは子育てというものに自信はあったんだけど、双子ちゃんというまさかの展開、無事にちゃんと産んであげられるか、育てられるか…というプレッシャーに押し潰されて不安で泣く日々が続きましたえーんえーん

まだ心の整理はついてないけれど、ちょっとずつ、ちょっとずつ双子ちゃんの事を認められるようになってきましたキラキラ

不安な気持ちの方が大きいんだけど、ここでそんな気持ちも嬉しい気持ちも吐き出せたらなと照れ

つわりピークで双子ちゃんなのでつわりも重いらしいのですが食べ悪阻なのでなんとかヒーヒー言いながらもやってますグラサン

妊娠前全くと言っていいほど興味なかった中華が無性に食べたくなったり…

爽健美茶、麦茶は匂いでドクロドクロとなったり…ガーンガーン

昨日は夜につわりがひどかったけど昼に旦那と食べたかった豚骨ラーメンを食べに行きましたピンクハートピンクハート

{59882818-85FB-4A69-B02D-BD318D7CFFA4:01}

妊娠前だったら絶対行かなかっただろうな~~びっくり

こってりしたものが好きな食べ悪阻なところがなんとも私らしいというか…もぐもぐ

また、体調いい時にちまちまブログ書いていこうと思いますお願い

長々お付き合いいただきありがとうございました爆笑ルンルン