千秋楽まで無事に完走できて本当に良かった。

気付けば2週間経ってます。

千秋楽以降、ぼーっとしております。

 

まだ東京公演がありますが、関西在住だと基本観劇はムラなので

東京はオマケみたいな感覚があって、喪失感は大劇場楽後の方が大きい。

同じようなファンの皆さんは、今みたいな時間どう過ごしてるのかなぁ。

私は寂しくてたまらないです。

 

千秋楽の日、

幕開き今日が最後なのかと思うだけで涙が。

お芝居はユリウスが、より感情的だった気がしました。

マクシマスのたじたじさもより一層だったかな。

お芝居ラストシーン、私が観た中では、初めて

ユリウスがアデーラをちらっと顧みたと思ったのだけど、どうだろう。

 

ショーは変わらず最高でした。最後まで楽しかった。

黒燕尾で退団者皆、同じ花のコサージュ付けてたかな。いいですね。

 

サヨナラショー、

GOATの時も感じましたが、なんでこの人は自分の冠がついた出し物で

自分よりも周りの人への配慮の方がすごいのだろう。泣けてくる。

勿論、トップスターの見せ場が一番多いのですが、それでも何か今までと違う。

サヨナラショーという名の短いながらも上質なタカラヅカのショーだった。

Death、大好きなので本当に嬉しかった。

 

来月1回東京へ行けるので、それまで体調管理しっかりして。

本当に最後の観劇に臨みたいと思います。

大千穐楽は配信で見ます。