プロローグ後、

組長さんの銀橋歌唱、意外でした。

梨花さん、かなとくんを見送ったら専科に戻るのかなぁと

思ってしまった。何となく。

でも琥珀には出演されるので、深読みし過ぎかな。

 

マスカレード、

カラフルで可愛いくて、タカラヅカらしい場面。

このへんはまだサヨナラを意識せずに平和な心境で見れる場面です。

トップコンビが今更初々しい。

要注目は天つ風朱李さんです。

芸名のクセで(笑)入った時から目を引いてましたが、ルックスも良いし

フリューゲルのボーイでええ声だな!と思ってたら、今回より目立つ所に!

新公ではマクシマスやるのですね!これからが楽しみです。

 

アバンギャルド

最初は反射鏡?とか、チューブとかの衣装の不思議さに戸惑いましたが、

良く見たら振りも面白いし、徐々にクセになる場面です。

要注目は菜々野ありちゃん!

かおと君とちょっと組んで踊る時の二人の笑顔が素敵。

ラストまで彼女しか観てません。だって断トツで可愛いから。

前から可愛いとは思ってましたが、フリューゲルでナディアにマッコリやら、

黒酢やら、色々飲ませてるのが面白くて益々好きな娘役さんになりました。

ほぼ毎回アドリブ違う事言ってたし。

そういえば、何であそこで笑いがおきないのか不思議だったな。

逆にナディアの「ひみつのじかん」のピンクライトで笑いを取る変なセンス。

あれ、カトちゃんの「ちょっとだけよ」のパロディですよね?

そんなのぶっこむ必要あったのかな?

そしてX世代であっても全然笑えませんでした。

しまった、いつのまにかフリューゲルの悪口になってた。

 

千秋楽までにちゃんとした感想書きます。