体感15分くらいです。ずっと楽しい!

最後の公演でショーが見られて本当に嬉しい。

毎日見たいショーです。

 

そりゃ、個人的には万華鏡の方がずっと好みですが、

全方位OKな正しいタカラヅカのショーもまた素晴らしいのです。

曲調早すぎたり、振り数多すぎたりするのは、もはやしんどいお年頃。

 

5分前から始まる映像も毎回写真に収めています。

「月」がセンターに来るとこで。

 

幕開きすぐに、セリ上がってもない所にいると思わなくてびっくり。

しかも歌い出しが高音でさらにびっくり。

真のスターは高い所にいなくても、引いてた顎を上げるだけで

空間をキラッキラにしてくれます。感涙。

あの顔面だからこそかもしれませんが。

 

顔面拝んでいたら、いつの間にか全員集合となり、スターの歌い継ぎ。

ド定番の流れで、安心して観られます。主題歌が覚えやすいのもいい。

 

娘役さんたちの小さいシルクハットが可愛すぎ。

髪型は美月ちゃんの波打つ感じすきなやつです。

あと、やっぱりみちるちゃん、るりあ嬢、菜々ありちゃんが可愛くて良きです。