娘が4歳になりやっとこさ覚悟が決まったので
(悪阻のトラウマ、自分の育児キャパ&経済的な不安、今後の人生設計などなど夫婦で何度も話し合った)
少し前から産婦人科に通い第2子妊活を始める準備してました真顔


昨日受診して内診してもらったら今期はどうやら無排卵らしく…生理をこさせるためのピルを処方されました。(プラノバールとドンペリドン)



夕食後飲んで数時間は平気だったのに、、、
寝る前くらいから猛烈に気持ち悪くなりあっという間に動けない程に悲しい


その後明け方4時まで吐きまくりました…不安不安
ほんと地獄だった。。。
10回近くは吐いたから最後喉が切れてた悲しい






私は昔から嘔吐恐怖症なのであせる
昨夜も気持ち悪くなってきた時点で恐怖からかなり動揺してしまったんだけど、悪阻の時に何ヶ月も吐きまくった経験が功を奏して何とか乗り切れましたネガティブ


トイレで吐くことができないので、洗面台で水を流しながらor洗面器の2択。
舌を思いっきり出しながらお腹を引っ込めたり戻したりしてたら上手に吐けます凝視




まだ妊娠できるかもわからんのに、過酷すぎた悪阻を思い出して早くも心折れそうになった夜でした無気力







今日再度病院に行って処方し直してもらい、今のところ大丈夫そうニコニコとりあえず安心しました。







妊活ぼちぼちやっていきま〜〜すOK

タイミング頑張れるかな、、、笑
性欲とかここ数年全くないし、お股枯れてますけど。爆