昨日の夜中3時半くらいに痛みに耐えきれずロキソニンを飲んだら、、、
明け方5時から2時間だけ寝れました。


夜中痛すぎて泣いてたら、わんこが心配して涙をぺろぺろしにきてくれた(´;Д;`)
猫は私にべったりで離れず。
みんなの優しさが沁みる、、、、




朝イチ整形外科行ってきました。
歩けやんから車椅子貸してもらったんやけど、娘が「かかのこと押してあげる!!」って聞かんくてなんか目立つし恥ずかしかった真顔真顔

案の定折れてて、親指に3本くらい亀裂入ってました。
ただ骨がバラバラになってる感じじゃなくて割とまとまってるからこのまま上手くくっついてくれたいいねって。

副木(そえぎ)して包帯ぐるぐる巻き。
しばらく週一通院で、副木自体は1ヶ月くらいつけとくかなーって感じらしい。
頓服もらって、松葉杖貸りて帰宅しました不安




明日の夕方はるばる義母が助けに来てくれるからとりあえずちょっと安心(´;Д;`)ほんまめちゃくちゃありがたい。かなり遠いのにね。

実母はいま仕事が立て込みすぎてて難しかったんだけど、4月になったら助けに行けるかもって言ってくれてました。







昨日楽しみにしてた魔女の宅急便みてたんやけど、とにかく足が痛すぎて後半ずっと悶え苦しんでた不安不安不安

痛いってもんじゃなかった、、、
骨折ってすごいな。足の指でこれやったらぶっとい骨折った人とかどうなるん。怖すぎる不安不安







色々タイミング悪すぎて自己嫌悪とまらんけど。
折れちゃったもんは仕方ないので…とりあえず骨くっつけることに全集中しますメラメラ




朝からお騒がせしました魂が抜ける
皆さんも怪我には気をつけてくださいー!!!!!







あーあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐり





痛すぎぃぃぃぃぃ!笑









.