皆さまこんにちはニコニコ
ふわふわ吹奏楽部エレキベース担当セニョです。

5月に入り過ごしやすい季節になったかと思いきや、突然暑くなったり、逆に寒くなったりと1日の気温差が大きい日が出ています。こういう状態では体調管理が大切ですね。皆さまご自愛下さい(^^)

さて、昨日5月11日は定期練習日でした。
前回4月21日の「お祭りコンサート」後、初の定期練習という事で気持ち的に余裕のある回となりました。演奏会前の練習は少し緊張感がありますからねぇ〜爆笑


今回の参加メンバーは指揮者含め10名となりました。
トランペット
フルート
トロンボーン✕2
ホルン
ユーフォニアム✕2
テナーサックス
エレキベース
指揮者

次回のイベント「吹奏楽コンクール」へ向けての練習をメインに、その他の曲も練習です。

エルトゥールル号の記憶〜太陽と新月の絆
リメンバー・ミー
コーラル・ブルー
吹奏楽のための第一組曲
オーメンズ・オブ・ラブ

新曲は「吹奏楽のための第一組曲」です!
10分以上の大曲ですね爆笑
今回はほとんどのメンバーが初見に近い状態での演奏でしたので当然まだまだですが、これからしっかり形にしていきたいと思います♪

練習最後にはオーメンズ・オブ・ラブ!
久しぶりでした(●´ω`●)

楽しいひとときでしたニコニコ



ふわふわ吹奏楽部では吹奏楽コンクールに向けてのメンバーを募集しています。全パート募集です!
我こそは!と思う方は是非とも問い合わせてみて下さい爆笑


 ふわふわ吹奏楽部♪