皆さまこんにちはニコニコ
ふわふわ吹奏楽部エレキベース担当セニョです。

昨日1月13日は、ふわふわ吹奏楽部の定期練習日でした。

新年一発目の練習ですね爆笑

この日の関東は午後に天気が崩れ、ちょうど練習に向かう時間帯が「雨〜みぞれ〜湿雪」へと変化しました。
私も自動車を運転していと湿雪がどんどんフロントガラスに当ってね…。前が少し見辛くて怖かったですねぇ(;^ω^)
そんな中でも私も含め参加メンバー全員無事に到着しました。良かった良かったニコニコ

それでは、今年も楽しく音楽したいと思います♪

今回の参加者は指揮者含めて9人とふわふわ吹奏楽部では平均的な人数でした。
今回も楽しく和やかな時間でした照れ

アルトサックス 2名
テナーサックス
トロンボーン 2名
ホルン
ユーフォニアム
エレキベース

練習曲は
エルトゥールル
やまがたふぁんたじぃ
あんたがたどこさ
リメンバー・ミー(歌あり)
シング・シング・シング

公式ブログと言う事もあり練習風景動画を公開してみます↓



今回練習した曲は全て過去にやったことがある曲ばかりでしたが、久しぶりの曲もありましたので、改めて細部も含めた再確認作業がメインとなりました。


リメンバー・ミーではユーフォニアムのEちゃんが前回に続きヴォーカリストとして活躍してます爆笑

ボーカル用の機材が無くてアカペラで申し訳無かったです。次回は準備しとくね〜♪



みんなで


ではでは(^^)/

 ふわふわ吹奏楽部♪