先日の夏日と違い
今日は風が気持ちいいですねニコニコ


ファミリーランド跡地にできた
「宝塚市文化芸術センター」

コロナの影響で
全オープンが延びてます


先日
散歩がてら行ってきましたあしあと



屋上庭園の散歩道は閉鎖でした






庭園はオープン


木漏れ日の下で休憩するのも
気持ちいいですハート






お花もきれい音符





お隣の「さくら橋公園」は
ちびっこ親子でいっぱいですが…


こちらはのんびりゆっくり過ごせました






さて、本日

孫に手作りマスク作る!と
思いながら…もう1ヶ月過ぎちゃったチュー

やっとやる気が出たので

買ってた生地をとりだし
チクチクやってましたニヤリ



うん??
うーーんガーン

なんだか変ショボーン


もらった型紙
子供用サイズって書いてあったのにぃ。。



どー見てもちっちゃいやんもやもや







まだ折り返してゴムを通すんですよアセアセ


この頃 裁縫するのは目が疲れるから
やっと重い腰あげたのにもやもや


やる気なくなってもたショボーン