ぼうけんのきろく ~熱田神宮~ | ふわふわストーンの百科事典

ふわふわストーンの百科事典

ただのクリスタルアダルト(大人になったクリスタルチャイルド)が通ります。

旧ブログ名:わたしのいろいろ帳

こんばんは~イチョウ

ふわふわストーンですゆめみる宝石

 

個人的な話ですが、今年はあちこちにお出かけしています足

写真を撮ってはためている状態ですが、

「ためる」が「溜める」になって、個人的に爆発寸前になっていますもやもや

 

もう放出しないと、ダイバクハツです(汗)

 

X(旧Twitter)や Instagram でも投稿してるのですが、

きちんとした記録として保存したい思いがありますので、

こちらにも投稿します鉛筆

ブログのいいところは、一つの記事で済むところですねスター

(Xはツリーにして何回も投稿するし、

Instagramも1記事に載せれる写真の枚数に限界があります。)

 

ということで、

 

今回は熱田神宮に行った時の記録です~神社

 

グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

 

ご神木です。屋根があります。

 

熱田神宮ご神木

 

ほかの樹も苔や草(?)が生えていました。

 

熱田神宮植物

 

池の島にはカメさんがいました。

 

熱田神宮_かめ1

 

熱田神宮_かめ2

 

カメさんがいる池ではお食事ができます。

宮きしめんさんの卵の入った温かいうどんをいただきました。

ごちそうさまでしたチューキラキラ

 

宮きしめん_卵

 

ど、土偶?

 

土偶

 

グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

 

以上になります~神社

本日も最後まで読んでくださり、ありがとうございましたラブラブ

 

おやすみなさい星空zzz