新月は、神月。 | ふわふわストーンの百科事典

ふわふわストーンの百科事典

ただのクリスタルアダルト(大人になったクリスタルチャイルド)が通ります。

旧ブログ名:わたしのいろいろ帳

こんばんは~ピンクハート

ふわふわストーンですゆめみる宝石

 

今日はわたしのTwitterにて、

ちょっと面白いことが起きたので、

画像を載せました↓爆  笑

 

 

 

変換をしたら、興味深いことが起きましたチュー

新月は神月って、あるかもしれないですね!

音が同じですから!

 

あ、Twitterで紹介した記事は、

メタフィジックス通信さんのこちらの記事です↓おすましペガサス

 

2019年アセンション予報 7月3日付 蟹座の新月と皆既日食のエネルギーリーディング

 

リンクはこちらです。↓PC

https://metaphysicstsushin.tokyo/2019/07/04/%ef%bc%92%ef%bc%90%ef%bc%91%ef%bc%99%e5%b9%b4%e3%82%a2%e3%82%bb%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%b3%e4%ba%88%e5%a0%b1%e3%80%80%ef%bc%97%e6%9c%88%ef%bc%93%e6%97%a5%e4%bb%98%e3%80%80%e8%9f%b9%e5%ba%a7/

 

短いけど、ここまでです~ウインク

おやすみなさい星空

 

 

 

おまけ音符

わたしのTwitter、こちらです↓グリーンハート

https://twitter.com/fuwafuwa_stone

 

(ちゃっかり宣伝w)