”【古代エジプト女神イシスのメッセージ】” | ふわふわストーンの百科事典

ふわふわストーンの百科事典

ただのクリスタルアダルト(大人になったクリスタルチャイルド)が通ります。

旧ブログ名:わたしのいろいろ帳

こんばんは~流れ星

ふわふわストーンですゆめみる宝石

 

今日、こちらの記事を読みました↓

 

 

リブログした記事の下に、Youtubeのリンクが貼ってありまして、

これを聴きながら、この記事を書いています鉛筆

 

豊かな自然の映像と、よく眠れそうな音楽が流れていますが、

この映像を見て、こう思いました。

 

ここに映っている生き物(植物も、動物も)は、

懸命に生きているんだなぁ。

たくましいなぁ。

たくましく生きていることって、きれいだなぁ。

地球って、こんなにきれいだったんだ。

 

おととい、こんな記事を書いていましたが、わたしの魂が、

地球に来た理由が少しだけわかったような気がします。

 

この星がきれいなところだから、来てみたかったのかもしれない。

もっとこの星を知りたかったのかもしれない。

 

この星って、豊かなのかもしれない。

地球って、愛があちこちに落っこちているのかな。

 

だから愛と豊穣の女神イシスなのかな?

なんとなく、そう思いました。

 

・・・うん。

だいぶ、いや、かなり不思議なことを書いておりましたなキョロキョロ

 

今日はよく眠れそうですおすましペガサス

おやすみなさいzzz