ビーキッズクラブ編 | 某パチンコ店アルバイトの収支帳

ビーキッズクラブ編

さて、昨日は久々朝から打ちに行こうと気合いを入れて朝の6時に就寝ぐぅぐぅ




はいっビックリマーク寝坊しましたガーン


ということで、夕方4時頃出動走る人
近場の5.8枚交換の店へ。


入替初日でパチンコ北斗が入ったんだけど、釘が良くないので空き台があるがスルー得意げ


まずは南国で10k



続いてハードボイルドで5k


ここで適当に打ち過ぎな事に気づく(遅あせる)


落ち着いて店内を回ってみると1200GでB5R5のビーキッズクラブを発見目


打ち始めてると1kでビッググッド!
そしてその店からでビーキッズに6があるとメールが来るラブレター


(6ツモったか!?)





某パチンコ店アルバイトの収支帳-090128_224145.jpg


結果は5251GでB21R19(1/131)でしたニコニコ


ビーキッズの6は合算で1/127なので、おそらく自分の台が6だと思う。

バケも良い感じで引けてるしねニコニコ




本日の投資16k
本日の回収21.5k
本日の収支+5.5k
今月収支+64k
本年収支+64k