江東区の花火大会に れなちゃん♡ちぐちゃん♡と行ってきました♡




久しぶりに浴衣♪



妹がコーディネートしてくれました♡

会場に着くまでもワクワク💕
ケバブに並んだり


おしゃべりしながら歩いててたのしかった~‼



そんな感じで会場まで流されるがまま歩いていたのですが✨

たどり着いたのは







大きな花火~‼❤❤





こんな可愛すぎる花火も❤

花火の欠片が落ちてくるくらい近くで見れて大興奮でしたっ(*^^*)♡♡

夏っていいなぁー❤


帰りに 鼻緒が壊れて大爆笑‼
これまで沢山歩いたので本望です♡
下駄さんお世話になりました♡



れなちゃん、ちぐちゃんの髪形❤
双子ちゃんみたいで可愛かったよ💕