昨日 恵比寿にあるサロン 180°でヘアメンテナンスしていただきました。

beforeはこちら。
伸びすぎた髪の毛よ。。 さらばです。。✨



オールドアメリカンを基調とした店内♡

インテリアも凝ってて可愛いよ♡



写真撮れなかったけど、カットしてもらう時に座る革の椅子がおしゃれなんだー♡

多分 男性でもゆっくり座れるようなサイズじゃないかなぁ??のんびり♪





店内ところどころに 無造作にスティーブン ノルが置いてあって なんかNYぽかった♡


オシャレなお店だったので大まかな なりたいイメージをお伝えして、細かいところはプロの方のセンスに頼ってしまいました♡

モヤッとしたイメージにも関わらず いい具合に仕上げていただき

after


フワフワパーマかけていただきました~♡感謝♡

実は地毛は直毛でハリハリ💦 昔パーマ断られた経験もあります💦💦
頑固なストレートの方にもオススメだよー✨


180°のイヤリングも可愛くてつい♡




しっかり リフレッシュ出来ました♡
今日からまた頑張れる~♡"