【受講のご感想を頂戴しました】24時間使い切る!タイムマネジメント講座@高松 | 生まれてきてよかったと心から言えるたった1つの法則

生まれてきてよかったと心から言えるたった1つの法則

最初の一歩を一緒に歩きだしませんか?

こんにちは
今日はちょっとだけ曇りが多い晴れ・・晴れ☆

予定が処々変更し、がっつり事務作業しています(*^-^*)


さて、この週末に高松で開催させていただいた


24時間使い切る!タイムマネジメント講座のご感想をいただきましたにこにこっ


櫻木 快乃子さま

 まず自分の「服を買いに行く」という欲求を満たしてよい!ということに許可が出せたことが非常によかったです。
 そして〇〇(→書いてくださっているのですが、講座でぜひ知っていただきたいのでヒミツですヒミツ)を満たすのが大事だということを教えてもらえて、納得できました。

 呼吸をするように生きていけたら素敵だと感じました。

 たくさん褒めてもらって満足です。有難うございました。


Nさま

 今日で2回目のタイムマネジメント講座です。
 楽しみにしていました。

 今までの報告や、これからの目標等の軌道修正ができ良かったです。
 それを、うんうんと聴いてくれたり、すごいでと称賛してくれる仲間がいることはとてもありがたいです。
 癒されるし、エネルギーをもらうし、良い空間です。

 1w間に1回タイムマネジメントをして、月曜日の朝活で視覚していく。なんだかこれから楽しく続けられそうです。

適切なアドバイスをいただけるまゆさんにも感謝です。


{F2E41FEE-C06D-4077-9E81-96E4E72F4953:01}


ありがとうございました



次回、高松は9月12日!

午前のお申込みはこちらから
午後のお申込みはこちらから


東京は6月27日の午後開催です。
現在キャンセル待ちでの受付となります

お申込みはこちらから


時間を味方につけて、充実した人生を創りましょうきらきら


では、今日も良い一日を♡


-mayu