ふわなべです☁️


週末は夫に誘われ、
気になっていたパン屋さんの
高級なパンを贅沢にいただきました🥐


めちゃくちゃ美味しかった…ニコニコ


お休みはあっという間に過ぎて、

また仕事が忙しい日々です。。

しかも既に暑くなってきましたね…無気力☀️

みなさまも体調お気をつけください🙏



私は今は月末の受診に向けて
毎朝晩セキソビットを飲んでいる日々です💊

飲むのは2周期目ですが、
前回より副作用軽くなってる気がしてますにっこり
今回は

ダイヤオレンジみぞおち痛
胃が痛い感じじゃなくて引っ張られるようなチクチクした痛さ

ダイヤオレンジ眠気
結構寝てるのにお昼に気を失いそうな眠気が…🥱

ダイヤオレンジおりもの
副作用なのか分からないですか、
いつもこのタイミングでそんなにない
おりものが、生理終わり頃から
めちゃくちゃ出る驚き

くらいで、前回は気持ち悪くなったり、
頭痛も強かったし胃の痛さもキツかった
記憶が…😂
身体が慣れてきてくれたのなら嬉しいなニコニコ


そして、
今回の生理前と生理中に
不思議な変化もあったんですUMAくん


生理前、いつもなら体調もメンタルも
調子悪いのが普通だし、今回は旅行先だったので
絶対頭痛がひどくなったりするだろうな…無気力
って覚悟してたんです…
それが、旅行前から
ここ1年で1番体調良かったかもはてなマークはてなマーク
くらい元気でしたニコニコ

そして生理が始まったら、
1〜2日目は絶対生理痛が重くて
イブDXが手放せないのですが…
今回は生理痛が…無かった…驚き

ホントにこの2つが不思議で。。
体調良くなる直前まではここ半年の中でも
1.2を争う絶不調だったのに😂
不調の波がズレて早めに来たのかな…?

このまま体調悪くない日々が
続いてほしいものですにっこり


そう言えばそろそろ明後日頃から
排卵検査薬の出番なのですが、
検査薬高いので毎回1日に2回使うの
躊躇してて…
ピークいつだったのー??😭
となることもあったので今回は
ちゃんと気兼ねなく使うぞ!
という気持ちで余裕を持つために
今日、1箱注文しました😎

ここで買ったらクーポンが出て、
だいぶお安く買えたのでラッキーでしたニコニコ飛び出すハート


次の受診までそわそわしますが、
健康に気をつけてがんばります💪(・∀・💪)



ではまた〜☁️