ふわなべです☁️


生理2日目、絶賛お腹が重い中
お昼に中抜けしてクリニックへダッシュ
ギリギリまで仕事の区切りつかなくて
ちょっと遅刻してしまいましたが、
ほぼ待ち時間無く呼んでもらえましたにっこり


まずは夫の
精液検査
の結果説明

結論から言うと、

問題ない

とのこと!

夫は
「俺のせいだったらどうしよ〜〜😭」
と怯えていたので、
これで安心できると思いますニコニコ

ただ、じゃあ何でー???😂
とはなりますね…
やっぱり私のFSHが高いせい…?無気力

でもステップアップの話は出ず
セキソビットもまた処方されたので
明日から飲んで、
排卵前にまた受診となりました。。


FSHが気になるところですが、
先生からはまたタイミング法で
やってみましょうとのことだったので
タイミングが合うことを祈って
がんばります…!昇天



お昼は作る時間無さそうだったので
クリニックの近くのパン屋さんで
買いました🥯花




美味しかった〜ニコニコ



先生の説明はすぐに終わったのですが、
2時間の中抜けで往復1時間、
お昼も食べないとなので目が回りそうで
クタクタのまま午後の仕事にかかりました無気力
やっぱり予想も調整もつかないので、
仕事との両立は大変ですね…魂が抜ける


明日からもバタバタが続きそうですが
がんばるぞー💪(・∀・💪)


ではまた〜☁️