ふわなべです☁️


先日は4ヶ月の姪っ子に会いに行きました看板持ち
やっぱり
めちゃくちゃ可愛いですねー😭😭✨
遠くに住んでるのでなかなか会えないかも
しれないけど、
健やかであれと祈るばかりですニコニコ
またすぐに大きくなっちゃうんだろうな😂


そんな私は姪っ子訪問時が
リセット予定日
だったので、1日目と2日目に必須の
ナプキンと
シンクロフィット

吸水サニタリーショーツ
をしっかり準備して持って行ったのですが…

リセット来ませんでした…

今周期は望み薄そうだし、
先週の前半は体調もメンタルも
絶不調ネガティブ
だったのですが、
一昨日くらいから
若干お腹ゆるめで
時々ライトな吐き気がするのと、
なかなか眠れない(土曜日の夜はほぼ完徹😂)
以外はすごく体調が良くなっちゃいまして

あ、これは無いな昇天

と思いながら寝たのですが、
未だリセット来ず…

今朝の基礎体温は



一応高温相…?
まぁ普通に気温が熱くなったのも
ありそうなんですが😅
(昨日は旅先に体温計忘れて計れませんでした)

???まさかなー??
と思いながら記念受験的に

検査薬

結果は…




真っ白!
ですよねー笑😂エーン

何だろう…
私は生理周期短くて25日周期なのですが、
もしかして周期長くなった…?
それなら嬉しいけど
たまたま遅れてるのかなぁ…
いろいろ検査した後だし、
病気とかじゃないと思うんですが
わりと定期的な方だったので
不安になってしまいます🥲


陰性なら早くリセット来てくれ〜魂が抜ける


今日はもやもやしっぱなしですが、
まだ1日遅れてるだけですし
明日にはサクッとリセットかもしれません昇天
また報告いたします🙌


ではまた〜☁️