ふわなべです☁️



基礎体温

相変わらず下がっています…無気力



朝方4時に一旦目が覚めてしまって

お手洗い行ったりしたので、

本当はもっと低かったのかもしれない…真顔


下がるの早すぎでは…??

高温期!って感じだったの

実質5日間くらいしか無い魂が抜ける

さすがに今までこんなに短かったことは

今までまだ無いので

治療始めたのにむしろマイナスネガティブ

悲しすぎる…🥲🥲


生理前のこの時期で、

私にしては水っぽいおりもの

(水すぎて尿もれ⁉︎と毎回ビビります…汚くてすみません😂)

が多いからいつもと違うなぁとか

思ったりしてたんですが、

基礎体温が

無慈悲に現実を突きつけて来ますね昇天


まぁ1回目でそんなうまく行く事なんて

ないですよね〜…😂




今日で忙しい仕事もひと段落したし

一旦全て忘れます昇天

明日も天気良さそうなので、

洗濯したりしてゆっくり過ごせたらと

思います。。にっこり




ではまた☁️