ふわなべです☁️


今日は夫の
精液検査
の検体提出に行きましたにっこり


朝ごはんの後、夫が急に慌て出し、
容器をどこにやったかわからない
と言われ…
何だかもう脳内が


そこから???昇天昇天昇天

となりましたが、まぁ私の夫ならありうる。
想定内、オッケーオッケーにっこり
という諦めモードに入りながら
悟りの境地で洗濯物を干していると

見つけた!🙌

となってようやくスタートラインへ笑😂

そして、前日まではわりと平気そうに
していた夫が急に気まずそうにするので
いろいろあってバタバタしながらも
なんとか採取完了してクリニックへ無気力

検査費用は
10割負担
5,500円
でした昇天


提出後、
もしも再検査になった場合、
「次回は私が家にいない状況を
作ってあげた方がスムーズだ!」
という反省会を2人でしました😂

今後検査される方は良かったら
ご参考ください笑


クリニックによるかもしれませんが
自宅から持っていく場合の注意点は、

ダイヤオレンジ採精時間を覚えておく
 (容器のラベルに記入しないといけないことも)
ダイヤオレンジ検体が冷えないように
 タオルでくるんで
 人肌の温度を保つ

くらいかなと思います!
採精時の細かい事はさすがに
夫に根掘り葉掘り聞くのはかわいそう
だったので聞けていません😂


終わった後、
クリニックから少し離れたお店で
リーズナブルだけど豪華な海鮮丼を🐟
そしてデザートに
美味しいジェラート🍨を食べて
ご褒美としましたニコニコ



そしてさっき気づいたのですが、

検査結果の説明について

何も言われてない…驚き



え、電話で言われるとか??

まさかそんな!?笑

予約とか言われなかったから

うっかりしてたー😭



また週明けに電話で聞いてみようと

思いますにっこり




ちなみに今日の基礎体温は…



び、微上昇…真顔


明日はぐんと上がってくれますように〜🙏





ではまた☁️