ふわなべです☁️



やっと週末ですね〜にっこり
今週は5月病で週末が待ち遠しすぎました魂が抜ける



今日は推定の排卵日から3日目なので、
高温期3日目
にあたるのかなと思ってるのですが、
体温…全然上がらないんです😭


基礎体温グラフ見ると



こんな感じで、

生理中の方が体温高いことある…?昇天


今日やっと少し上がったものの、

明日からもちゃんと上がってきてくれるのか

不安…ネガティブ


排卵検査薬はちゃんと反応してたし

フーナーテストの時に先生に

排卵した後っぽいね

と言われたので排卵自体はしてるはず…

なんですが、

基礎体温がこんなに上がらないことは

今までと比較しても珍しいんですよね…

何なんだろう〜😂


妊活中は些細な事でも

気になってしまいますよね…🥲



明日は夫の

精液検査

です!


私がかかっているクリニックでは、

クリニックで採精ではなくて、

自宅で採精したものを持って行く

方法でした。


なるべく採精から1時間以内に提出

とのことで、家からクリニックまでの

距離もあるので

プレッシャーかかってると思いますが

頑張ってもらいます…😂



ではまた☁️