ふわなべです☁️





明日はいよいよ

卵管造影検査

を受けに行きます…!
しかも朝イチです昇天
早起きイヤァ…



めちゃくちゃ痛いという体験談を見て
ビビり倒してますし、
造影剤のアレルギーがあったら最悪の事態も
可能性は0ではない…無気力


そこで、もしもの時のために
先日

パスワード管理ノート
夫への手紙
(号泣しながら書きました…)

を準備しました🔑



少し大袈裟感はあるかもしれませんが、
今後もし妊娠・出産となった時も
もしもの事があるかもしれないですし…
(姪っ子が産まれる時、義姉は出血がすごくて
出産直後に全身麻酔の手術になってしまって
怖かった…😢)


今後の人生でも普通に事故とか病気とか
何があるか分からないので、
いずれはと思ってましたが
良い機会かなと思ってにっこり


私も夫もiPhoneユーザーなのですが、
所有者が亡くなった時のために
故人アカウント管理連絡先
というのを設定できたので、
取り急ぎそれもやっておきました。



これで何かあってもとりあえずは
安心かなと思いますが…


何もありませんようにーーー😭😭😭


怖いよ〜ネガティブネガティブ
無事に帰って来れますように…!🙏

そして何より無事結果が出て
治療が進みますようにーーー流れ星



また明日無事に帰って来たら
体験談を書こうと思いますにっこり
そして美味しいものを食べるぞ〜!ニコニコ





そして実はここ数日、何だか
・疲労感
・熱感(体温はめっちゃ低い)
・頭痛
・みぞおち痛
があって、体調不良すぎるけど
検査受けられるのかな驚き
と不安だったのですが、
これ、もしかして

セキソビットの副作用だった…?


病院では特に何も言われなかったので
副作用の心配無い薬なのかなと
思っていたのですが、
ちょうどセキソビット飲んでる方のブログで
全く同じ症状書いてらしたのでググったら

ばっちり当てはまってた昇天


ま、まぁ体調不良じゃなくて
副作用なら大丈夫かな…?
でも副作用これなのしんどすぎる〜魂が抜ける


不妊治療大変だなぁホント…
まだまだ入り口付近でこれなら
先を考えると怖い…無気力


がんばるぞ…!💪(・∀・💪)



ではまた無事に戻ったら!☁️