ないと思ってました

ついこの間までは。



SNSで置いたら泣くっていう

ママさんの悩みを見ながら

すーちゃんは置いても泣かないし

たすかるな〜なんて思いながら

ポリポリお菓子食べてました。



ところがどっこい!

ある日の晩いつも通り寝かしつけて

ベビーベッドに寝かせようと置いた瞬間



ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ大泣き




これが!

噂の背中スイッチですね?!?!




またすぐに抱っこして寝る

しばらく抱っこして深く寝たかな?と

置くとまた泣く……

を繰り返しました泣くうさぎ



この日だけかしら、なんて

甘い淡い期待を抱いてましたが

今のところしっかりと毎晩

背中スイッチ発動中でございます( ˙³˙)⇝💕



でもたまにそのまま

すぐ寝るときもあるかな?



大変だけど

抱っこしたら泣き止む

すーちゃん見てたら

抱っこくらいつでもよ〜って

なりますねよだれ飛び出すハート