みなさんのお子さんは

向き癖ってありますか?


すーちゃんは母子同室になった

その日からずーっと右向きが

お気に入りみたいですにっこり


最初はもちろん向き癖なんて考えもせず

撮った写真をみてねにあげたら

母からLINEが来まして…


「すーちゃんはもう向き癖あるんだね」


………えっ?!驚き


言われてみると

撮った写真全て右向いて寝てました昇天


可愛いんだけどね〜

やはり親心としては

頭の形は心配なわけで……



一応寝返りしだしたら形は綺麗になる子がほとんどだとは助産師さんに言われましたが、それでも気にしちゃいますよね真顔



なので……


こんな感じで右向きに

寝てるな〜って

気づいたらすぐに

反対向くようにするのですが





一瞬で

右向きに戻ります凝視



どうすればいいの〜〜魂が抜ける



いらないって言われたけど

ドーナツ枕買ってみようかな魂が抜ける



ふわこの格闘は

まだまだ繰り広げられそうですネガティブ



(今日はちょっと枚数増やしてみましたにっこり)