ちょっと前ですが、

むすめ、生後2ヶ月ニコニコスター


とっても大きくなりました!


突然ですが2ヶ月を記念して(?)

これからむすめのことは

すーちゃんって呼ぼうと思いますほんわか

(むすめのすからとっただけ凝視)


呼び方変わりますが

すーちゃんのことを

これからもよろしくお願いしますニコニコ


さてさて、すーちゃんですが

この1ヶ月の間で

クーイングするようになって

最近は目が合うとニコって笑ってくれて

日中は1人でねんねできる時もあって

成長が目覚しいですよだれ



と同時にちょっぴり寂しさも……

だんだんとできるようになることが増えて

いつか親元を離れていくんだな〜

いざその時が来た時に

笑顔で行ってらっしゃいできるように

今のうちから趣味を見つけなきゃな、

なんて夜考えたりもします笑



話を戻しまして、

2ヶ月になった日

近くのショッピングモールで

身長体重測定をしてきました花



もちろん誤差はありますが、

体重は約2㌔ちょっと

身長は10㌢弱

大きくなってました〜泣くうさぎ花

(産まれた時と比較)



身長も体重も

成長曲線ギリっギリを攻めてます笑ううさぎ



この2ヶ月は

どれくらい大きくなるのかな

どんなこと出来るようになるのかな!

母は楽しみでワクワクしております歩く



この1ヶ月も

すーちゃんにとって

楽しい1ヶ月でありますように花