だいぶ涼しくなったね〜

なんて会話した途端に

また一気に暑くなりましたね🥵


寒暖差が激しいので

みなさん体調に気をつけてくださいね煽り



さてさて、

夏生まれの赤ちゃんって

基本的に肌着で過ごしてると思うんですが

我が家ではコンビ肌着がメインでした

というかコンビ肌着しか

買ってませんでした凝視



先輩ママさんの意見みても

みんなコンビ肌着5,6枚あれば

十分だって言ってたから!!!

実際コンビ肌着優秀でしたけどよだれ


そんな感じで

このままコンビ肌着のみ

使っていく予定だったんですが、

ロンパースのお洋服を頂いたんですね

(ありがたい泣くうさぎ)



そうすると

コンビ肌着じゃ洋服の下から

肌着が丸見えになっちゃうから

ロンパース肌着も必要だねってことで

急いで買いに行ってきました歩く



さっそく着せてみたんですが……



これがまあめっっちゃ可愛いよだれ飛び出すハート

赤ちゃんのむちむちした

フォルムが分かりやすいし

なんたって太もものムチムチ感が

たまりませんね(´﹃`)


こんなに可愛いなら

新生児の時から着せたかった泣くうさぎ



あまりの可愛さに

毎日のように着せてますうさぎ



これからもっともっと

大きくなっていくにつれて

さらにムチムチするんだろうなおねだり



ロンパース最高❤︎ってお話でした



ちなみに、

未だに赤ちゃんの

洋服の種類わかってません絶望


種類多すぎない?!